オリジナルジュース作成会(炭酸と甘酒主体)

定年したらカフェをやりたいです。そのために最近作ったドリンクを紹介していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い女の子がこちらを見てるときは..

可愛い女の子がこちらを見てるときは気をつけよう。 今日電車で可愛い女の子がこちらをチラチラ見てきた。もしかしてモテ期がきたと思ったが、その後何もなかったので気にしないことにした。 ふと、電車からおりて下を向いた瞬間理解した。チャックが開いて…

ラブラブな猫

すみません。上手く写真とれてないです。小さく2匹の猫が写ってます。一人旅行の最中に見つけて撮りました。 猫でさえらぶらぶなのに。 私ときたら...

社畜と家畜の間の人生を目指そう。

やりたいことがない人は社畜と家畜の間の人生を目指すのが良い気がする。 社畜はストレスがたまる、お金がそれなりに入る、労働時間が長い。 家畜はストレスフリー、お金が入らない、労働なし。 社畜の給料を40万、労働時間を14時間と仮定して、社畜と家畜を…

カフェがしたい

こんにちは?仕事に疲れたおじさんです。とりあえず定年退職したらカフェを開くことを生き甲斐に働いてます。カフェではいままで飲んだことがないものを出したいので、今日からオリジナルドリンクを研究していきます。とりあえず不味いものから美味しいもの…