
元うつ病無職が働きながら起業を目指すブログ

元無職でした。とりあえず、働きながら起業を目指します。学んだことと適当な日常について書いていきます。旧ブログ名  無職からの就職研究会 無職から希望の職へ

頭がおかしくなったかも

 最近ずっとものに当たってる気がする。
毎日会社行きたくないって言ってるし。
よくイライラして電信柱を蹴るし。
うつってより、なんかおかしくなってきてる。
仕事は割りと好きだが、会社を辞めたい。なんでだろ?


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ