
元うつ病無職が働きながら起業を目指すブログ

元無職でした。とりあえず、働きながら起業を目指します。学んだことと適当な日常について書いていきます。旧ブログ名  無職からの就職研究会 無職から希望の職へ

DAKARA炭酸バージョン

DAKARA+ツイスパ
星★★★★
 f:id:okayamakennmin:20170528214845j:plain
甘さ抑えめで、キリッとした味わい。
他のスポーツドリンクだと少し甘すぎる気がする。
昔あったフリースタイルというジュースの甘さを抑えた感じ。
ツイスパさえあれば簡単に作れる。
 

新しい趣味ができました(ツイスパ)

 新しい趣味ができました。

ツイスパが楽しすぎる。ツイスパ(液体に炭酸を入れる道具)

飲むヨーグルトに炭酸を入れてみたら、泡だらけになってしまった。

でも液体の部分は普通に美味しく、泡の部分も泡のヨーグルト味のお菓子みたいでとっても美味しかった。

つくり方

飲むヨーグルト500ml+牛乳100ml+ツイスパ

 

このブログ、オリジナルジュース、料理のサイトに変えていい?

 

 

頭がおかしくなったかも

 最近ずっとものに当たってる気がする。
毎日会社行きたくないって言ってるし。
よくイライラして電信柱を蹴るし。
うつってより、なんかおかしくなってきてる。
仕事は割りと好きだが、会社を辞めたい。なんでだろ?


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

嫉妬が止まらない

 同じ大学の知り合いがどんどん出世していく。
嫉妬が止まらない。

随分小さい男になってしまった。

プログラミングの勉強から始めてみる

とりあえずプログラミングの勉強から始めてみる。

学校を探してるけど、誰か1対1で教えてくれる人が現れたら良いのに...

jmty.jp

創業支援会に行ってきた

 え?あれだけ...

って感じだった。

 

創業支援会ってより、カウンセリングって感じだった。

周りは創業の準備をするために何をしてるんだろう。

webサービスで起業したい場合はプログラミングを学ぶべきなのだろうか?

それとも誰か雇うためにひたすら資金調達の努力をするべきなのだろうか?

 

 

アクセス数が伸びてきた。

 アクセス数が伸びてきた。
続けてきて良かったと言いたいところだが、きっと違う。
知り合いにばれた可能性が一番高い。
こいつアホなこと書いてると思われながら見られてると思うと背中がゾクゾクする。

みばれ怖い(>_<)